食べすぎた・・次の日にリセットしましょう!

 

 

こんにちは。ゆうきです!!

 

今日は友達との外食DAY!

ウキウキな気分に気を取られ、

 

「ついつい食べすぎてしまった・・」

なんてこと、ありませんか?

 

そんな時に限って、

体重計に乗りたくなるんですよね‥。

 

そして、重すぎる体重に、

焦りと後悔と自分への嫌悪感が募る‥

とっても分かります!!

 

f:id:ukiki1:20201215000606p:image

 

 

でも、

食べてしまったものは仕方ないです!

 

だからこそ、ここから先のブログを読んで、

次の日にリセットできる方法を

吸収していきましょう!

 

反対に、このままスルーしてしまうと、

 

「仕方ない!いつか痩せる!」

を積み重ねてしまいます。。

 

思っているだけでは、体は何も変わりません。

 

 

リセット方法を吸収し、我慢しすぎない

ダイエットをしていきましょう!

 

 

正直に言って、

痩せるか・太るか、は

食べすぎたあとの対処によって決まります。

 

 

「もういいや!明日からがんばろ。」

という言葉たちを毎日繰り返すか。

 

「よし!今すぐ行動!頑張ろう!」

と前向きな気持ちですぐに行動に移せるか。

 

 

あなたには、

後者の気持ちがあると信じています!

 

よし!今すぐ行動!頑張ろう!

と言えるあなたには、

このレシピをプレゼントします!

 

 

ものすごく簡単にできてしまう、

幻のスープ!!

f:id:ukiki1:20201215000733j:image

 

これをカップに入れて、

お湯を150ml注ぐだけ!!!

 

アレンジとして、

きのこを追加することをおすすめします!

 

きのこ類は、

食物繊維・ビタミン・ミネラル

といったダイエットに欠かせない栄養素

が豊富に含まれています!

 

f:id:ukiki1:20201215000919j:image

 

 

そして、何と言っても、

低カロリー!!

 

さらには、

お通じが良くなったり、

満腹感を満たしてくれる効果もあるのです!

 

 

 

このスープを、

次の日の主食代わりに飲んで、

「食べすぎた・・」をリセットしましょう!

 

f:id:ukiki1:20201215000929j:image