焼肉食べても痩せられる?!

 

 

こんにちは、ゆうきです!!

 

「次の休み、焼肉行こう〜!」

f:id:ukiki1:20201215001750j:image

 

 

突然、

こんな誘いを受けたことがあるかもしれません。

 

ダイエット中のあなたは、

この誘いを断りますか?

 

 

私なら、即答で、

「行こう!!!」と返事をします。

 

 

私もあなたと一緒で、

ダイエットをしている同志です。

 

 

「お肉‥食べたいけど、カロリーすごそうだし‥」

「ダイエットしてるのに、焼肉行っていいの?」

 

たくさんの葛藤と疑問が生まれますよね‥。

 

 

 

 

 

ここから先のブログでは、

そんな葛藤と疑問で、

たくさんのあなたにとっておきの、

焼肉を食べて痩せるコツ

をご紹介します!

 

 

我慢し続けるダイエットは辛いですよね。

友達がせっかく誘ってくれたご飯を断るのに、

心が痛みませんか?

 

 

コツを掴んで、焼肉を食べながらでも、

痩せられる体作りを目指しましょう!

 

 

 

今からお伝えする、

3つの合言葉を必ず、

覚えておいてくださいね!

 

1つ目の合言葉

キムチとナムル、

     あと‥わかめスープください!

 

はじめに野菜を食べて、

海藻の入ったスープでお腹を少し満たしましょう!

これで、まずは1つ目の太らない準備万端です!

 

f:id:ukiki1:20201215002305j:image

 

 

2つ目の合言葉

ロースとネギタン塩、サンチュも追加で!

 

ロースとタンは、

たんぱく質が多く含まれています!

サンチュで包めば、脂肪吸収も抑えられます

f:id:ukiki1:20201215002527j:image

 

 

3つ目の合言葉

やっぱり、焼肉には塩かレモン汁だよね!

f:id:ukiki1:20201215002559j:image

 

 

実は、タレには糖質と脂質が多いのです。

塩とレモンでヘルシーに

お肉本来の味を楽しみましょう!

 

 

焼肉に行くときは、

この3つの合言葉を必ず、

思い出してください!!

 

 

好きなものを食べても、

痩せられる体作りを一緒に頑張っていきましょう!