生活のあることに意識を向けることで−○kg?!人生で最も輝いている姿に。

何をやっても続かない

結果がすぐ現れないと目移りする

いつまで経っても痩せられない

 


*美味しいご飯を食べる事が大好き!

「ダイエットは明日から!今日は食べ納め!」

と言って、ダイエットから逃げる日々。。

 


*甘い物を食べる事がストレス発散!

「甘い物食べなきゃやってられない!」

と言って、お菓子に手が伸びる毎日。。

 


*韓国ファッションをして、堂々と歩きたい!

けど‥服がはいらない。

韓国女優さんみたいにスタイルも良くない。

着れる服よりも着てみたい服リストが増えていく。。

 

 

❇︎自信が持てなくて「どうせ痩せられない。」

とネガティブな感情が抜けない日々。。

f:id:ukiki1:20201124125553j:image

 

 

あなたには、

叶えたい夢、理想の姿

       がありますか?

 

 

「痩せて彼氏が欲しい!!」

「洋服のサイズをワンサイズ落としたい!」

「綺麗になったね!って言われたい。」

といった、叶えたい夢。

 

「韓国女優さんみたいにスタイル良くなりたい!」

「くびれのある体になりたい!」

「ショーパンが似合う脚になりたい!」

といった、理想の姿。

 

 

このような叶えたい夢、理想の姿はあるけど‥

絶対私は叶えられない。

絶対私は理想の姿にはなれない。

 

 

 

そのように1人で思い込んでいませんか?

 

 

 

そのあなたの夢、

私と一緒に叶えましょう!!

 

理想の姿になって、

自分が、

’’誰かの理想の姿’’

        になりましょう!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

はじめまして、ゆうきと申します!

 


私は生まれた時から大きく、

今まで生活してきた中で、

「痩せてる」 

という時期は一度もありませんでした。

f:id:ukiki1:20201124125725p:image


1番の青春時代と思われる中学・高校は女子校

ということもあり、男の子の目は一切なし!

好きな男の子の為に痩せる

という考えはありませんでした。

 

 

しかし、

私の周りにいる友達は、小柄で細身で、

THE 女の子ばかり。

一緒に写真に映るのもなんだか気が乗らない‥

自撮りなんて、さらさら出来ない🙅🏽‍♀️

そう、

自分に"自信が無かった"のです。。

 

f:id:ukiki1:20201124125832j:image


自信をつけるべく、ネット・テレビ・インスタ・YouTubeでやっていたダイエットを試し始めます。

さらには、

ダイエット本やインスタでよく見かける、

飲むだけでスルスル痩せる!

と言われるサプリメントも定期購入しました。

 


だがしかし、痩せる気配は全く見えません。

 

 

結果がすぐに出ないと逃げて、他のものに目移りし、楽に痩せられる方法なんて何もない。

と諦めて、受験を理由にダイエットから逃げました。

 

 

次に、ダイエットをしよう!と思ったきっかけは、

「大学に入学し、

1年半やり続けた部活を辞めた時」でした。

 

1年半、共に頑張ってきた仲間と離れて、

違う道を選んだ私。

違う道を選んでも、元々の仲間に

輝いてる!新しい道でも頑張ってるんだ!

と思って貰いたかった。

 

 

"過去の決断に恥じない自分"

                                                 で居たかったのです。

 

 

 

そこで、私は一冊のテキストに出会いました。

 

そのテキストから学んだことは、

食事管理それのみです。

 

f:id:ukiki1:20201124130005j:image

 

最初は、半信半疑でした。

本当に食事管理だけで痩せられるのか?

今まで、

食事管理に関するダイエットはやってきたけど‥

痩せられなかったのに?

疑問と不安は増えるばかりでした。

 

しかし、

「変わった姿で部活のメンバーに会いに行きたい!」

「過去の自分に恥じない人間になりたい!」

その思いからやり続けることを決意しました。

 

 

自分の中で、

「今日はこれを頑張ってみよう!」

と少しずつ出来ることを増やしていきました‥

 

 

 

すると、

7日後‥

あれ、間食を少しで抑えられてる!

いつもなら、

無くなるまで食べなきゃ済まなかったのに。

f:id:ukiki1:20201124130036j:image

 

14日後‥

普段飲むものが、お茶や水になってる!

スッキリしたいから、疲れたから、炭酸ジュースを飲む。などと炭酸に手を伸ばしていたのに。

 

30日後‥

食事を意識して摂ることができてる!!

スーパーに行っても、

ジュースやお菓子売り場に行かなくなった!!!

f:id:ukiki1:20201124130101j:image

 

 

自分で調べたり、少しずつアレンジを加えて、

色々なことを取り入れてみました。

 

そのままストレスなく時が経ち、

3ヶ月が過ぎました。

 

 

すると!

体重は‥

ダイエットを始めてから-6kg!!

見苦しかったお腹はスッキリしていて、

筋肉質で細くなることはない!

と思っていた太ももには、隙間が出来ていました!

 

 

 

家族や友達から、

お腹周りスッキリした?

顔がシュッとしてる!

と褒めてもらえるようになりました!

 

 

 

何回も色々なダイエットに挑戦して、失敗して、

【継続する】ということから逃げてきた私でも、

変われることができたのです!!

 

 

毎日、鏡を見ることが楽しくなりました!

気持ち的にも

ポジティブに考えられるようになったのです!

 

 

そして、

最初にお話した部活のメンバーには、

堂々と胸を張って

会いに行くことができました!

 

 

ダイエットに成功したことによって、

逃げ続けていた私でも変わることができた!

自信が付きました💪🏽

 

 

 

今、このブログをここまで読んで下さってる

あなたには

変わりたい】という想いがあると思います。

 

 

変わりたいけど、変われる方法が分からない。

何十個も試してみたけど、続かない。

 

f:id:ukiki1:20201124130134j:image

 

そんなあなたに、

ぜひ、

この "ダイエットBOOK" を、

           受け取って頂きたいです!

 

 

 

このダイエットBOOKは、

公式ラインから無料で受け取って頂けます!

 

 

「なぜ、公式ラインなんですか?」

 

 

それは、

直接サポートさせて頂きたい

                  からです!

 

 

せっかく「痩せたい!」という想いがあるのに、

分からないままであったり、

間違った知識のままやり続けてると、

効果が出ないという、

負のループにハマってしまいます。

 

 

そんなことにならないようにするためです。

 

 

また、もう一つ理由があります。

私自身、

MAX体重からは6kg痩せることはできましたが‥

まだ頑張ってみたい!自分の限界を知りたい!

という気持ちがあります。

 

 

私もダイエットをする身として、

一緒に頑張る仲間が欲しい!

と思っています。

f:id:ukiki1:20201124130255j:image

 

1人で色々試しながらやっていくのは、

とてもつらくて、途中で諦めてしまいますよね。

 

 

だからこそ、

悩み意見などをなんでも教えてください!

 

 

なかなか痩せることができなくて悩んでる女性たちに、痩せてスッキリした身体を手に入れてもらうために、

私自身により多くの

知識経験が必要なんです!

 

 

サプリメントやダイエット食品・ダイエット器具、などにたくさんのお金と時間をかけてきたと思います。

 

 

そこにかけてきたお金と時間を、

好きな物を買うショッピングや

贅沢なご褒美ご飯に使って欲しい。

 

 

だからこそ、

 

この 無料 "ダイエットBOOK"

を受け取って欲しいと思います。

 

 

 

痩せられなくて悩んでる、

全ての女性にお届けしたいのですが、

あまり多くなってしまうとしっかりと、

寄り添うことができなくなってしまうので、

 

 

今、ここまでブログを読んで下さっている

 

 

先着35名様無料で、

          プレゼントさせて頂きます!

 

 

 

 

 

#体型を気にせず、好きな服を着たい!

#永遠と続くダイエット生活から抜け出したい!

#痩せて人生を変えたい!

#自分に自信をつけたい!

#痩せて周りから褒められたい!

#とにかく今の姿は嫌だ!

 

 

 

どれか1つでも当てはまったら、

少しでも、

「変わりたい!」と思ってくださった方は、

こちらからお受け取りください!

 

一緒に、

明るい未来を作りましょう!

 

 

 

私自身、体型がずっと気になってしまい、

ショッピングをしていても、

「細い子が着たら似合う服だよな〜」

と心からファッションを楽しめていませんでした。

 

 

 

写真を撮る時、

細身の友達の横に映るのは、

パンパンにふくれた顔とガタイの良すぎる体。

 

 

 

 

私はこのままずっと太ったままで、

彼氏なんてできないし、

買う服のサイズは、LかLL。

可愛い服も着れずに眺めるだけなんだろうなぁ。

と全てを諦めていました。

 

 

 

 

       そんな私でも、

       痩せたことで、

    写真を撮ることも、 

  ショッピングをすることも、

     ご飯を健康的に食べることも、

   全てが楽しくなりました!!

 

 

 

 

 

     あなたの悩み、

  逃げ出したくなる気持ち、

    とっても分かります。

 

 

 

 

     私も以前は、

 あなたと同じだったからです。

 

 

 

 

食べることが大好きで。

我慢できなかった‥

お菓子もたくさん食べてた‥

どんなダイエットに挑戦しても、

続けることができなかった。。。

 

 

 

 

そんな私でも、

変われたんです!!

 

 

 

f:id:ukiki1:20201224230449j:image

 

 

 

 

     あなたにも、

   変われるチャンスが、

   今、ここにあります!

 

 

 

 

 

私と一緒に、

自分に自信が持てる体を手に入れましょう!!

 

 

 

お受け取りはこちらからお願い致します!

 

 

 

たくさんのメッセージお待ちしております☺️💪🏽