明日から避けたい食べ物リスト!!

 

こんにちは、ゆうきです!

 

 

喉が渇いた・・・

スッキリしたい‥!!

そう思って、手にするのは何ですか?

 

何か小腹が空いた・・

がっつり食べたい‥!!

そう思った時に、手にするものは何ですか?

 

f:id:ukiki1:20201205234824j:image

 

 

 

ここの選択によって、

ダイエットが成功するかしないかが決まります!

 

この記事を読んで、

今日から少しでも意識することができれば、

あなたの未来は、

必ずキラキラと輝くものになります!

 

ダイエットが成功することによって、

自分に自信がつき、

ポジティブ思考に大変身できるようになるのです!

 

 

しかし、

この記事をさらっと流してしまうと、

せっかく頑張っているダイエットに

終わりが見えない未来が待ち受けています。

 

 

ここからのブログに目を通して、

今日からの日常に意識を働かせて、

終わりのあるダイエット

一緒に迎えましょう!!!

 

f:id:ukiki1:20201205235730j:image

 

 

 

 

 

喉が渇いた時、スッキリしたい時、

あなたは何を飲みますか?

 

 

「清涼飲料水」と答えた方は、

終わりのないダイエット

を続けることになってしまいます。。。

 

 

'' 清涼飲料水 '' いわゆる、'' ジュース'' には、

砂糖がたっぷり入っています!!

 

 

そして、

飲み物は食べ物よりも体に染み渡りやすいのです。

だからこそ、血糖値が上がってしまい、

太りやすい体質になってしまいます。。

 

 

飲み物は、

お茶かお水をセレクトできると最高です!

 

 

f:id:ukiki1:20201205235219j:image

 

 

 

小腹が空いた時、がっつり食べたい時、

あなたは何を食べますか?

 

 

軽く食べられる「菓子パン」

がっつり食べたい「揚げ物」

口が寂しいからちょっとだけの「お菓子」

 

 

この中の1つでも当てはまってしまった方は、

今から意識を変えていきましょう!

 

 

 

軽く食べらる・種類が豊富、

何より美味しい「菓子パン」!

 

私自身、

朝は菓子パンじゃないとダメ!

白米なんて受け付けない!

お菓子よりお腹にたまるから菓子パン買おう! 

 

というくらい、

菓子パンが大好きで毎日食べていました。

 

 

しかし、

菓子パンは、カロリー・糖質・脂質全てが高く、

体に悪い成分もたくさん含まれている

恐ろしい食べ物なのです。。。

 

 

でも、体に悪いからといって、

すぐにはやめられないですよね。。

なので、「ライ麦や全粒粉のパン」

少しづつチェンジしてみてください! 

 

 

だんだん慣れてきて、そのうち‥

菓子パンが甘すぎることに気付けるはずです!

 

f:id:ukiki1:20201205235437p:image

 

 

 

コロッケやメンチカツ、

今の時期でいうとカキフライ、

揚げ物と呼ばれるものは‥

本当に美味しいですよね。。

 

 

でも、その揚げ物も、実は‥

糖質×脂質一番良くない

組み合わせ代表選手なのです。

 

 

なので、

バイトのまかないやお土産などで頂く以外は、

なるべく避けてあげられると100点満点です!!

 

f:id:ukiki1:20201205235614j:image

 

 

最後に、

そこまでお腹は空いてないのだけど‥

何か口が寂しい‥と手を伸ばしがちな「お菓子」。

 

前回のブログでお話しさせていただきましたが、

お菓子を完全になくすことは難しいことです!

 

 

なので、選ぶお菓子のポイントを押さえて、

適切な量を食べるようにしましょう!

 

f:id:ukiki1:20201205235808j:image

f:id:ukiki1:20201205235826j:image

 

 

 

ちなみに、1日の中で、

太りにくい時間と呼ばれている時間があります!

それは・・・

14時〜16時の間です!

 

 

この奇跡な時間に食べるなど工夫して、

一緒にダイエットの成功者になりましょう!!!

 

f:id:ukiki1:20201205235753p:image